
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あなたを作家にするプロジェクト終了、ありがとうございました☆

アーティストのKARAGONと活動をしている(といっても、現在休止中。来年くらい、何か動けるかな・・・)絵ことばユニット「アリクイ屋」、何度か書かせて頂いていますが、インテルの「あなたを作家にするプロジェクト」に参加しました。

そして、8,000を超える応募作品の中から、投票でベスト30に選んで頂きました。

本日、最終発表があり、実際にマガジンハウスから出版される作品が決定しました。

ピーター・シャビエルさんの「マリアの涙」です!
常に、人気のトップを走り続け、何千回も読まれ、大人気の作品。

私はまだ途中までしか読めてないのですが、かなり読み応えがあると思います。
出版される前に読むことができるのは、こちらだけなので、よろしければ、是非。

【ピーター・ジャビエル著 マリアの涙】

私たちの作品も、年内はこちらでご覧頂けると思いますので、また、よろしければ、アリクイ屋の絵ことば達に会いに来て下さいね♪

【アリクイ屋 絵ことば集 月夜の虹】

突然思い立って応募した作家発掘プロジェクト。
私たちの作品を少しでも多くの方にご覧頂ければ嬉しいと思っていましたので、ベスト30という奇跡のような結果を頂き、本当に感謝感謝です。

また、アリクイ屋の作品もお目にかかれるように、KARAGONと秘密会議をしたいなと思っています。
その時には、どうぞよろしくお願い致します。

約半年間のあなたを作家にするプロジェクト、終了。

あつい、あつーい感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました☆彡

17:13 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)

 アリクイ屋の絵ことば集、人気投票でベスト30に!

arikuitop30s.jpg



イラストレーターのKARAGONと私、おひさま☆が、活動している(現在休憩中)絵ことばユニット【アリクイ屋】。

何度か記事に書かせて頂きましたが、現在、インテルが開催する【あなたを作家にするプロジェクト】に、私たちの作品を応募しています!

そして、先日、人気投票が行われ、なんと、私達の絵ことば集【*月夜の虹*】が、8,000以上の作品の中から、ベスト30に選出されました!!!!

【インテル あなたを作家にするプロジェクト ベスト30作品】


この30冊の中から、1冊がマガジンハウスから実際に出版されます。
その道はかなり険しいと思いますが(毎回、人気ランキングに入っている本がわんさかなので)、取り急ぎ、ご報告です。

応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。
切に切に感謝いたします。

WEB公開できる期間も限られていると思いますので、もしよろしければ、のぞいてみてくださいね☆

■アリクイ屋 絵ことば集■
【*月夜の虹*】

ヒャッホーイ!
07:39 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)

 【Happy Valentine's Day!アリクイ流に。】

本日は、バレンタインですね♪

毎日、伝えるのが、本当はいいけれど。

なんだか照れくさかったりして。
なんだかタイミングがなかったりして。

大切な人に、大切な気持ちを伝える。

そんな当たり前の事、今日という力を借りて、やってみたらいいかもしれません(*^_^*)

今日は、現在は、活動休止中ですが、私が、アーティストのKARAGONと組んでいた、絵ことばユニット【アリクイ屋】の作品で、バレンタインに送りたいものを、少しご紹介したいと思います。

よき日になりますように☆

続きを読む... »

10:00 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)

 【Happy Valentine's Day!アリクイ流に。】

本日は、バレンタインですね♪

毎日、伝えるのが、本当はいいけれど。

なんだか照れくさかったりして。
なんだかタイミングがなかったりして。

大切な人に、大切な気持ちを伝える。

そんな当たり前の事、今日という力を借りて、やってみたらいいかもしれません(*^_^*)

今日は、現在は、活動休止中ですが、私が、アーティストのKARAGONと組んでいた、絵ことばユニット【アリクイ屋】の作品で、バレンタインに送りたいものを、少しご紹介したいと思います。

よき日になりますように☆

続きを読む... »

10:00 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
