
--:-- | スポンサー広告
-    -

 材料2つだけのガトーショコラ☆



以前も書きましたが、お菓子、ほとんど毎日作っています(*^_^*)

こんなに作っているのだから、これが仕事になればいいのに・・・なんて、思う事もあります。作るのも、とっても楽しいし♪

でも・・・、残念なのは、毎日作っていても、
上手なわけじゃない。
知識があるわけじゃない。
センスがあるわけじゃない。
いつも成功するわけではない。

ないない尽くしです・・・悲しい(T_T)
というわけで、まるで、その道のプロにはなれないのでした・・・。

以前は、お菓子の手作りキットとかもよく使っていました。
簡単なのに、本格的に見えるので(むしろ、自分で作るより、当たり前に本格的なのですが)、バレンタインの時にそれを使って作った事もあります(^_^;)

今は、できるだけ、簡単にできるもの、家にあるものでできるもので作る、ズボラお菓子作りです。


というわけで、今回は、その中でも、材料が極端に少ないガトーショコラを作ってみました!

それでは、レシピを紹介します♪
このレシピを紹介できればと思い、写真を撮ってみました。
へたくそですが・・・。


続きを読む... »

05:30 | 作った!(お菓子)
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
