スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2009年ありがとう。そして、2010年よろしくお願いします!

今年も、今日が最後の日となりました。

毎年思うこと。
そして、誰もが口にする事だと思いますが、【本当に1年が早い】

あっという間に過ぎていきました。

そんな1年をちょっとだけ、振り返ってみたいと思います。

今年は、2月に2人目の息子がこの世に誕生してくれました。

上の子の時には、緊急帝王切開で、何もわからないうちに出産になってしまったのですが、今回は、当日まで何事もなく過ごす事ができたので、帝王切開ではありましたが、心の準備をしつつ、臨む事ができました。

帝王切開の手術中は、一時、血圧が下がり、とても気持ち悪くなりましたが、看護士の方が、励ましてくれ、なんとか乗り切ることができました。

そして、初めて聞いた産声。
涙が、次々流れてきました。

嬉しかったなぁ。
感動したなぁ。

2人目にして、初体験。

その後は、怒涛のような日々。

上の息子は、2歳8ヶ月になり、いたずらばかりですが、可愛いこともたくさんしてくれます。
下の息子は、10ヶ月になり、たくさん食べ、絶えず、笑顔でいてくれています。

私自身は、なかなか前に進み出せない1年だったように思いますが、最後の最後に、少し、光が見えたような気がするので、来年は、試行錯誤をしながら、1歩前に踏み出してみたいと思います。

私の来年の一文字は【活】にしようかなと思っています。

優雅に・・・はたまたのんびりと・・・という生活には程遠いけど、何をするにも「活き活きと」。
そして、文字通り、「活動」する1年にしたいです。

何か1つでも実が結べるように、無理せず、頑張ります。

そして、本年もありがとうございました。

若輩者ですが、来年もよろしくお願い致します!!!

p.s.この期に及んで、年賀状、全く手付かず。も・・・申し訳ございません(^_^;)
スポンサーサイト
03:40 | ごあいさつ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。