
--:-- | スポンサー広告
-    -

 魅せられて。炊飯器クッキング。

DSC01889.jpg
卵を塗れば、ピカピカ美味しそうになるのにと思いつつ、最後の詰めはしないズボラパン。


私は、パンやピザ、お菓子を作るのが大好きです。

【下手の横好き】から、【好きこそものの上手なれ】に、いつまで経ってもステップアップしないのですが、それでもめげずに、楽しく作っています。

そんな私が、お料理からお菓子作りまで、よくお世話になっているのが、【炊飯器】。

何かあると、すぐに「スイッチオン」してしまうんです。

だって
だって

驚くほど、マルチプレイヤーなんですもの。

あんなものからこんなものまで、作ってくれます。

炊飯器は、「お米を炊く」だけでは、もったいないと思います!!

というわけで、今日は、とにかく、炊飯器におまかせしましょうー、スイッチオンしてみましょうよーというお話。

続きを読む... »

20:15 | 作った!(お菓子)
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
