
--:-- | スポンサー広告
-    -

 【Happy Valentine's Day!アリクイ流に。】

本日は、バレンタインですね♪

毎日、伝えるのが、本当はいいけれど。

なんだか照れくさかったりして。
なんだかタイミングがなかったりして。

大切な人に、大切な気持ちを伝える。

そんな当たり前の事、今日という力を借りて、やってみたらいいかもしれません(*^_^*)

今日は、現在は、活動休止中ですが、私が、アーティストのKARAGONと組んでいた、絵ことばユニット【アリクイ屋】の作品で、バレンタインに送りたいものを、少しご紹介したいと思います。

よき日になりますように☆

それでは、アリクイ屋の紡いだ絵ことばたちです。
(※作品の著作権は、アリクイ屋にあります。何かで絵ことばを紹介して頂ける場合、ひと言お声がけ頂けると嬉しいです(*^_^*))

【今日伝えること】

26721083_148.jpg

自分の明日が不確定である事、
愛する人の明日が不確定である事、

想像以上の何かが起こるかもしれない。
この瞬間も次の瞬間も。

だからね、愛する人に伝えていきたいと思う。
小さくても、その時に想った事を。

言っておけばよかった。と後悔しないように。

あなたの好きな部分。
あなたに会いたいって事。
あなたに想う事。

そして、ありがとう。





【朝の光】

23975640_118.jpg

こんなにも
朝の光がうららかで

こんなにも
空を翔ける風がおだやかなのは

あなたの
あなたの存在があるからで

私は何があっても
この世界を守ってゆく
そう決めた




【トリコロール】

19648530_124.jpg

赤い情熱と
青い冷静と
白い純粋を

ぐるぐる
ぐるぐる
巻いて巻いて

私はあなたに虜ロール




【恋の爆弾】

21669110_122.jpg

改心の一撃
でっかい爆弾を落とすのか

数打てばあたる
たくさんの爆弾を落とすのか

どっちの作戦でいくか
難しいんだなぁ

ここは腕のミセドコロ!




【勝利の女神】

14966869_233.jpg

この恋に勝とうと思ったら、
まず、微笑まなくちゃ。

そうすれば、勝利の女神も、
案外、こっちを向いてくれるんじゃない?




【つぶやき】

22655643_183.jpg

「しあわせだな?」
つぶやくあなたを感じる
私のしあわせ

1分でも1秒でも
長く続きますように




【大切な人】

35944585_224.jpg

大切な人には
さわること

こころも
からだも

たくさん
さわること




【ツタワレ】

28864808_72.jpg

モノゴトって
タイミング勝負

だけど
いつがいいタイミングかなんて
わかるわけないし

気がついたら
時間は過ぎて行っちゃう

だから
まずはとにかく

ツタエルんだ

そこから始まる
ツタワレの旅




というわけで、KARAGONと私が創作した、いくつか作品をご紹介させていただきました。

老若男女など、関係なく、大切だと思った人には、気持ちを伝える。

シンプルだけど、難しいこと。

いい事も悪い事も、きちんと伝えられる人でありたいです。

そんなこんなで、素敵な1日になりますように!

10:00 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/106-bbb3db2f
trackback
 
