スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 1歳のお誕生日「おめでとう」と「ありがとう」

1年前の今日、小さな命が、この世に誕生してくれました。


08w.jpg
これは、いわゆるエコー写真。お腹にやってきてくれた時は、ビックリ&嬉しかった☆



090302_131331.jpg
病院で同室のベビー達と。右端が息子。今後のやんちゃ振りを予測するようです・・・。



PA190613.jpg
パソコンと。もっぱら、叩く、閉める専門。キーボードのキーも取りました(^_^;)



DSC00384.jpg
気がついたら、こんなところにいたり・・・。いたずらも盛んになってきました。


DSC01170.jpg
お兄ちゃんに、こんな事されても泣きません。むしろ、笑顔。


上の息子の時に、妊婦高血圧症になり、その結果、早産+低出生体重児だったので、2人目以降も再発性が高く、妊娠9ヶ月に入り、お医者さんからも「陣痛が来ないように気をつけてね」と無理なお願いをされつつ(笑)、家族など周りの協力を得て、大切に過ごしてきた妊婦時代。

毎日、血圧を測り、最後の方は、「もう少し、頑張ってね、まだ出ないでね。」と1日1日、ドキドキしていたことが懐かしいです。

そんな息子も、この世に誕生して1年を迎える事ができました。

いつも、ニコニコ笑顔で、転んでも泣かない。
興味津々で、お兄ちゃんの後を高速ハイハイでついていっては、一緒にいたずら。

どんな物を見たかな。
どんな事を感じたかな。

そして、これから、どんなにキラキラした毎日を送るかな。

1歳、おめでとう。

そして、これからも、ワクワクするような楽しい毎日を送ろうね。

たくさんの幸せをありがとう。

未熟すぎるママですが、いつもあなたの幸せを願っています。

素晴らしき未来が訪れますように(*^_^*)



BRIO特集【ベビーザらス】
スポンサーサイト
07:29 | コドモ!
comment(4)     trackback(0)
comments
おめでとうございます!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

元気が何より(^^)

可愛い成長の写真を見せていただき

和みました!

お二人が健やかに育ちますように願っています!
2010/02/24 20:18 | | edit posted by メロンパン
立派になられて・・!
元気な1歳をむかえられたね!
次男はやっぱりタクマシク育つんでしょうね。
今も、これからも、
男兄弟はママさんをパパさんを困らせつつも愛されて続けて幸せだね。


ママさんを見習って私も明日から頑張りますー
2010/02/25 00:53 | | edit posted by ぷり
メロンパンさん
遅くなりました!!
ありがとうございます☆
子供達の日々の成長は、本当に恐ろしく早いですね~。
私も負けないように・・・と思いつつ、負け続けています。

子育てって、本当に楽しいですね!

先輩を見習って、頑張ります☆

いつもありがとうございます~!!
2010/03/13 04:47 | | edit posted by おひさま☆
Re: 立派になられて・・!
おー、ありがとう!!
次男は、たくましいと思う!
ちょっとくらい転んでも、兄にどつかれても、泣かないよ☆
こちらとしても、結構、「ま、いっか」という感じで育ててしまっているので(笑)、やっぱり、最初の手探り状態とは違う!!

毎日、ほーんとにうるさいけど、めっちゃ楽しい。

姫と遊ばせたいなぁ。

必ずいつか、再会させてね!!!!
2010/03/13 05:00 | | edit posted by おひさま☆
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/108-8a7b5c44
trackback
 
