スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リプトンリモーネ スイーツストラップ第6弾 DEL RAY



リプトンのリモーネのスイーツコレクション

本物そっくりのスイーツストラップがついてくるキャンペーンも第6弾!!
9月末から始まっています。

こちらは、なくなり次第終了なので、だいたい、集められず、中途半端に終わってしまう事が多いです(T_T)

abouta.jpg


今回は、DEL RAYとのコラボ。

ちまちましたものが好きな私には、たまりません!

今回も8種類。

画像の左から・・・
・アントワープハンズ、カラク プラリネミルク、ハート、ロンデゴールド、カラメルカフェ、ダイヤモンド、パート ド フリュイダーク、エミール アイスクリームです。

思わず、
DEL RAYの本物のチョコレートのページと見比べてしまいました。

私は、やっと、2つ揃えただけです。
たった、2つ・・・。
ダイヤモンドとエミール アイスクリーム。

うーん、細部までよくできてます!(と言っても、もったいなくて、袋から出せないので、写真ではわからないと思います・・・スミマセン)

PA030519.jpg


ちなみに、この DEL RAYですが、フランダースの犬の舞台で有名な、ベルギーのアントワープの老舗のチョコレート屋さんなんだそうです。

そして、アントワープは、ダイヤモンドでも有名なんですね?。
ダイヤモンドとチョコレート。
なんて、甘い誘惑(笑)


前回は、売っているお店はないかなぁと見て回っているうちに、終了してしまいました。
今回もそうなるかなぁ・・・。

このシリーズ、やはり人気が高いので、先日、寄ったお店で、リモーネの周りをウロウロする男性を2人発見(笑)

欲しいものを選びたい、でも、選んでると思われたくない・・・そんな感じで、他の商品を見つつ、行ったり来たりしていました。

それほどまでして、買いたい可愛らしさなんですよね。
やっぱり・・・。


色々と調べていたら、このDEL RAYのスイーツストラップ8種類コンプリートセットiconも売っていました。

もちろん、リモーネのペットボトルも8本ついてきます。
いや、ペットボトルがメインのはずですね・・・(笑)

うーん、8本か。
大人買いだなぁ。

スポンサーサイト
11:10 | 欲しい!!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/11-62d7cd76
trackback
 
