スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 『クーリエ・ジャポン レビューコンテスト 第6回』で、【ヨーロッパデスク賞】受賞しました!

私の妄想ブログの中で、たまに、本や雑誌のレビュー(感想)を書いているのですが、先日、書いた【 クーリエジャポン3月号【特集:貧困大国の真実】というレビューが、『クーリエ・ジャポン レビューコンテスト 第6回』にエントリーされ、なんと、【ヨーロッパデスク賞】受賞しました!

雑誌や本のレビュー専門ネットワークである、【レビュープラス】さんから、献本(雑誌を頂く)頂き、僭越ながら、【クーリエ・ジャポン】のレビューを書かせて頂いたものでした。

クーリエ・ジャポンの読者さんは、問題意識が高い方が多いので、素晴らしいレビュアーさんが多いのです。

そんな中、私のレビューは、「やっぱり、妄想的だな・・・」と思いつつ、締切ギリギリに、エイヤーと送信したので、まさかの受賞、本当に驚きです!!!

編集部さんより頂いたコメント

───────────────────────────────────
【エントリータイトル】
【雑誌レビュー】クーリエジャポン3月号【特集:貧困大国の真実】
【URL】http://holoholomakani.blog63.fc2.com/blog-entry-107.html
【選評】 まるで詩のように綴られた、とても独創的で素敵なレビュー。
───────────────────────────────────



嬉し恥ずかし。
普段、なかなか、褒められる事がないので、心の中で、ヤッター&ガッツポーズ三昧。

これだけで、ご飯が3杯くらい食べられる。
これだけで、いつもよりきちんとお掃除をしようかと思う。

伝わりづらいと思いますが(笑)、嬉しい!!!ちゅう事です!!

デジタルトロフィーを頂きました?☆

cj-blog-ohisama-small.jpg
嬉しいので、このブログのサイドバーにも貼ってみちゃった♪

このような機会を作って頂いたR+の皆様、クーリエ・ジャポン編集部の皆様、誠にありがとうございました。

これからも、ドキドキワクワクをキャッチする為に、コドモアンテナ伸ばして、楽しく行くぞー!
オー!

スポンサーサイト
05:25 | ビックリ!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/111-7a6eff53
trackback
 
