スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 無人島探検隊員募集中☆【リトルエンゼル育成キャンペーン】


無人島探検。
小さな頃は、【ロビンソン・クルーソー漂流記】とか、そんな物語の中のお話だけかと思っていた。

でも、発見!
無人島探検ができるかもしれないという素敵なキャンペーン。

img_01.jpg

森永の【リトルエンゼル育成キャンペーン】です!

内容は、2010年7月21日(水)?7月26日(月)の間、奄美大島沖の無人島「江仁屋離島」に入島。テントをベース基地に島内探検、海で山で思いきり自然体験をします。

ということで、応募資格(対象年齢)は、小学校3?6年生の男女。

ふわー、私、対象から漏れてる!(当たり前)
息子たちも、まだ対象年齢に届かず!!(残念!)

参加してみたかったなぁ。

私や私の周りは、残念ながら、対象ではありませんが、素敵な企画なので、ご紹介してみました!

キャンプを張りながら、島を探検。
みんなと知恵をあわせて、何でもワンタッチでできてしまう生活では味わえない体験ができるでしょうね?。


小学校3年生?6年生のお子さんをお持ちのママさん、パパさん!

この夏、お子さんを無人島に送り出してみてはいかがでしょうか。

島を探検し、海や山、風を感じ、きっとキラキラした笑顔をおみやげに、成長した冒険者の【我が娘、我が息子】に会えると思います!


抽選で50名なのですが、当たったら、すごいですね!
応募締め切りは、2010年6月14日(月)必着との事。

募集要項、応募方法などの詳細は、こちら→【集まれ!無人島を探検する仲間たち】をご覧下さい!

大人だけど、まだまだ冒険したい・・・
いつか行ってみたいな、無人島。

細胞の洗濯をし続けたいと願う、オトナの皮をかぶったコドモの私なのでありました!


スポンサーサイト
07:23 | 好き!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/136-38bc5c98
trackback
 
