スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 鍵をまとめて、大人の女性に!?

以前、私の鍵は、キーホルダーにジャラジャラついているというお話を書きました。

バッグの中で、探しやすいのはいいけど、一緒に入れる色々なものを傷つけてしまうのが、玉にキズでした・・・。

そんな事を書いたところ、その記事を読んで不憫に思ったのか・・・素敵な育児雑貨がたくさん、私もよくお邪魔している【育児雑貨専門店のキューズベリー】さんに、ラムレザーガーリー・キーケースをプレゼント(モニター)して頂いちゃいました!!

本当にありがとうございます?☆

DSC02801.jpg
これがラムレザーガーリーケース♪やわらか?。


何度かやり取りをさせて頂いた、お店の方の対応も抜群で、待ちわびたキーケースが到着すると、シンプルだけど丁寧なラッピング&手書きのお手紙!

ど・・・どこまで、素敵なお店なんだ・・・と感動しました。

肝心のキーケースはというと、

ラムレザーが本当に柔らかなのです。
そして、コンパクトにまとまっています。

革×レースが、なんともガーリー。

普段、なかなかガーリーな物を身につけられないので、なんだか、テンションが上がってしまっています。
いやー、嬉しい。

私がおっちょこちょいだったり、結構、ジャラジャラと鍵以外の物もつけたりするつもりなので、鍵をつける部分が革紐に通っているだけというのが、若干、心もとなく感じ、針金で補強(この時点で、せっかくのガーリー感が減ってしまっているという噂も・・・)していますが、4本の鍵は、きちんと収まり、まとまったーーー!という感じです。

DSC02802.jpg
鍵4本を入れても、かさばる感はありませんー。しっくり。

もちろん、普通に使う分には、補強なんてしなくても大丈夫だと思いますが、自分でもビックリするほど、無くしたり落としたりというのが日常茶飯事に起こる、うっかり過ぎる私は、念には念を・・・の策ということです。

写真はへたくそなので、恐縮ですが、とにかく革は、どんどんその表情を変えてくれるので、今後、使い続けて、もっと馴染んでくれるのではないかと楽しみにしています。

とにかくジャラジャラから、綺麗にまとめることができた鍵達。
うーん、少しは大人の女性になれたかな。

それにしても、本当に革が柔らかで、しっくりくる?♪


私がプレゼントして頂いたキーケースの詳細は、【こちら】です。
これからも素敵な雑貨を送り出してくれるであろう、育児雑貨専門店のキューズベリーさん、応援していますぞー。

よーし、今日もお出かけのパートナー(ラムレザーキーケースさん)、よろしく頼むよ?♪

スポンサーサイト
11:47 | ステキ!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/142-5461f09f
trackback
 
