スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 星のチョコレートで幸せ倍増☆

7月に入り、1歳児が初の入院を体験しました。

hosp.jpg
個室でガラーンとしていました。毎日、点滴。見ている方がちょっと辛かった。


ある病気が疑われての入院でしたが、入院後は、順調な回復を見せ、結果(今のところ)、その病気ではなかったとのことで、なんとか大事には至りませんでした。

私も1歳児に付き添いという形で、出産以来の入院生活。
短い間ではありましたが、慣れない入院生活で、息子も私もヘトヘトに。
(いや、息子は元気いっぱいだったかもしれません)

そんな中、退院して、久しぶりにおうちに帰ってくると、なにやら荷物が届いていたのです!

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんからの贈り物。
星型の可愛いチョコレート!

star.jpg
メリーチョコレートカムパニーのTWINKLE STAR Chocolate!


数日前に、図書館にあった笹に「家族、みんなが健康で元気に過ごせますように」と書いた短冊をつけてお願いしたのに、入院か?と思って、過ごしていたので、可愛いチョコレートを発見した時は、ほっこり嬉しかったです。

お味は、ミルクチョコレートとストロベリー。

一口サイズ&個包装で、食べやすい。
なんだか、じんわり疲れが無くなっていくような感じがしました。

大きな星の箱を開けると、我が家の甘党さんたちは、ワーーーーッと手を伸ばし、あっという間に無くなってしまいました(^_^;)


star2.jpg
星の粒たち。

形も可愛いので、子供たちにも大人気。
子供たちの集まるところに持って行ったり、それこそ、病院のお見舞い(食事制限無しの場合かな)などにもいいかもと思いました♪

この星型のチョコレートは、7月7日は七夕をサマーバレンタインデーとして、制定した記念(?)に発売されたものだそうです。

サマーバレンタインデーは、スイーツのプレゼントを持って恋人に会いに行き、自分の気持ちをスイーツにたくして伝える日。冬のバレンタインだけではなく、日々、好きな人への気持ちは伝えていかなくてはなりませんね!!(でも、とても苦手)

可愛くて美味しいプレゼント。
幸せが倍増しました♪

これからも、どんなに美味しくて、可愛くて、素敵なチョコレートがこの世に送り出されるのか、楽しみです。



メリーチョコレートファンサイト応援中
スポンサーサイト
05:44 | いいね!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/158-60349e81
trackback
 
