スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アリクイ屋参加中の「あなたを作家にするプロジェクト」投票開始しました!

arikuitopgazou.jpg


アーティストのKARAGONと組ませてもらっている、絵ことばユニットアリクイ屋。

何度かお知らせしていますが、現在、インテルが開催する【あなたを作家にするプロジェクト】に、私たちの作品を応募しています!

このプロジェクトは、詩や日記、エッセイ、小説、写真集などをみなさんが公開し、人気投票が行われ、1番人気の本はマガジンハウスから、実際に発売されるというもの。

まさに、今参加している作家の卵の中から、本当の作家さんが誕生するんです☆
楽しみですね?♪

そして、いよいよ、人気投票で上位に入ると、実際にマガジンハウスから出版されるという投票がスタートしました!

本当に出版されれば、それは嬉しいですが・・・今回、インターネット上にアリクイ屋の作品を公開することができましたので、できるだけ多くの方々に、作品をご覧頂ければなぁというのが、私たちの願いです。

私たちの作品をご覧頂き、何かを感じ取って頂けたり、ほっこり、のんびりして頂けると嬉しいです!

私たちの作品はこちらです。
アリクイ屋著 【絵ことば*月夜の虹】


一番最初に作った時よりも作品を追加しています。
どの作品を載せようか、迷った結果、・・・・モリモリ載せすぎてしまい、長くなってしまいました。

でも、どの作品も可愛い子ども達のようで、削除するのは忍びない・・・。
完全に親ばかです(^_^;)

というわけで、一気に読むのではなくても、今日はこんな気持ち、あのことばを眺めようーという感じで、ゆったりと、みなさんそれぞれの気分で、ページを開いて頂けましたら、とっても幸せです☆


ちなみに、メールアドレスやちょっとしたペンネームなどを記入して、【作家登録】を行うと、私たちの作品に投票して頂くことができます。

この作家登録をしても、作品を書く必要はありません。(もちろん、書いてもOK!)

少々、お手間がかかりますが、もし、1票頂けましたら、大変励みになります?。

投票しなくても、ご覧頂くことは、今すぐできますので、お時間のございます方は、是非♪

アリクイ屋著 【絵ことば*月夜の虹】

投票は、9月22日までです☆


そんなこんなで、絵ことばユニットアリクイ屋が参加している【インテル あなたを作家にするプロジェクト】で、投票が始まったよーのお話でした。

また、この件については、ブログなどで、書かせて頂くかもしれませんが、よろしくお付き合い下さいませ♪

今日もみなさんが、ハッピーでありますように!!



※URLが間違っていたようなので、修正しました(汗)

スポンサーサイト
04:45 | ごあいさつ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/168-7577dca0
trackback
 
