スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アリクイ屋の絵ことば集、人気投票でベスト30に!

arikuitop30s.jpg



イラストレーターのKARAGONと私、おひさま☆が、活動している(現在休憩中)絵ことばユニット【アリクイ屋】。

何度か記事に書かせて頂きましたが、現在、インテルが開催する【あなたを作家にするプロジェクト】に、私たちの作品を応募しています!

そして、先日、人気投票が行われ、なんと、私達の絵ことば集【*月夜の虹*】が、8,000以上の作品の中から、ベスト30に選出されました!!!!

【インテル あなたを作家にするプロジェクト ベスト30作品】


この30冊の中から、1冊がマガジンハウスから実際に出版されます。
その道はかなり険しいと思いますが(毎回、人気ランキングに入っている本がわんさかなので)、取り急ぎ、ご報告です。

応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。
切に切に感謝いたします。

WEB公開できる期間も限られていると思いますので、もしよろしければ、のぞいてみてくださいね☆

■アリクイ屋 絵ことば集■
【*月夜の虹*】

ヒャッホーイ!
スポンサーサイト
07:39 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/175-60fdd2b1
trackback
 
