スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あなたを作家にするプロジェクト終了、ありがとうございました☆

アーティストのKARAGONと活動をしている(といっても、現在休止中。来年くらい、何か動けるかな・・・)絵ことばユニット「アリクイ屋」、何度か書かせて頂いていますが、インテルの「あなたを作家にするプロジェクト」に参加しました。

そして、8,000を超える応募作品の中から、投票でベスト30に選んで頂きました。

本日、最終発表があり、実際にマガジンハウスから出版される作品が決定しました。

ピーター・シャビエルさんの「マリアの涙」です!
常に、人気のトップを走り続け、何千回も読まれ、大人気の作品。

私はまだ途中までしか読めてないのですが、かなり読み応えがあると思います。
出版される前に読むことができるのは、こちらだけなので、よろしければ、是非。

【ピーター・ジャビエル著 マリアの涙】

私たちの作品も、年内はこちらでご覧頂けると思いますので、また、よろしければ、アリクイ屋の絵ことば達に会いに来て下さいね♪

【アリクイ屋 絵ことば集 月夜の虹】

突然思い立って応募した作家発掘プロジェクト。
私たちの作品を少しでも多くの方にご覧頂ければ嬉しいと思っていましたので、ベスト30という奇跡のような結果を頂き、本当に感謝感謝です。

また、アリクイ屋の作品もお目にかかれるように、KARAGONと秘密会議をしたいなと思っています。
その時には、どうぞよろしくお願い致します。

約半年間のあなたを作家にするプロジェクト、終了。

あつい、あつーい感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました☆彡

スポンサーサイト
17:13 | アリクイ屋
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/180-490905f7
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。