スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミスドの新作ドーナツ食べてみた!(100円セール8日まで☆)

11月3日から、ミスドの新商品が発売されました!

今回は、12月19日公開の映画「のだめカンタービレ」とのコラボ、その名も【13種類の新フォニー】ということで、パイとドーナツ合わせて、13種類が一斉にデビュー。

PB050759.jpg
お店からもらってきたので、折り目あり、くしゃくしゃ、油つきで見づらいですね(^_^;)


8日まで、ミスドは、ドーナツ100円、パイ120円セールをやっているので、ついつい、お店に入ってしまいました・・・。

すごいドーナツ好きというわけではないのに、ミスドの戦略に、まんまとはまっています(^_^;)

本当は色々と試してみたかったのですが、売り切れもあり、新商品の中で、3種類だけ試してみました。

というわけで、今日は、ミスドの新商品について、レビューします♪


今回、新しく発売されたのは、


 ・だいずドーナツきなこ 115円
 ・だいずドーナツ黒ゴマ 115円
 ・だいずドーナツ チョコレート115円
 ・ふんわリングバターミルク 105円
 ・ふんわリングストロベリー 115円
 ・ふんわリングキャラメル 105円
 ・ベイクドシューカスター&ホイップ 115円
 ・ベイクドシューチョコ&ホイップ 115円
 ・ベイクドシューストロベリー&ホイップ 115円
 ・スティックパイアップルキャラメル 147円※販売休止中
 ・スティックパイマロン 147円
 ・カレーフランパイ 168円
 ・ハンバーグパイ 168円

※「スティックパイ アップルキャラメル」を「スティックパイ マロン」として誤って販売していた為、現在、自主回収。スティックパイアップルキャラメルは、販売休止中。(りんごにアレルギーがある方が、誤って、マロンだと思ってりんごを食べた場合、健康を害する可能性があるので・・・との事)



この中で、私が食べたのは、ふんわリングストロベリー、だいずドーナツチョコレート、ハンバーグパイです。


まず、ふんわリングストロベリー。

PB050751.jpg

ふんわり・・・の部分は、そんなに感じませんでしたが、オールドファッションのように詰まった感じではなく、ふわふわしていると言われれば、そんな気が。

でも、食感として、そんなに新しくはなかったかも。

ストロベリーは、つぶつぶイチゴポッキーと同じようないちご味のチョコレートがかかっています。
つぶつぶイチゴポッキーのドーナツ版といったところでしょうか。

普通に、おいしいです☆


続いて、だいずドーナツチョコレートですが、

PB050752.jpg

こんな感じで、見た目は、ダブルチョコレートとほとんど変わりません。

お味は・・・ドーナツ部分、結構、大豆の味がします。
食べた瞬間、口の中にプンと香る大豆臭(笑)
しかも、生地の部分は甘くない感じがしました。
豆乳が苦手な方は、うーむ・・・かもしれません。

こういうのもあるか・・・とは思いますが、爆発的ヒットにはならなそう・・・。


ハンバーグパイは、

PB050755.jpg

デミグラスソースが、上品な味で、おいしいです!
ケチャップの甘いソースとは違い、さらっと一気に食べちゃいます。
これは、ご飯にもなりますね。
サクサクなパイ生地もGOODです!
素直に、おいしいと思いました☆


と、簡単ですが、レビューさせて頂きました。

本当は、ベイクドシューのシリーズを試してみたかったのですが、売り切れていました。見た目は、ちょっとゴツゴツしていて、固そうなイメージでした。
食べてみたかったなぁ。うーん、残念?。

また、機会があれば、他のも食べてレビューしたいと思いますが、そんなに頻繁にはミスドに行かないので、是非、他の商品を食された方は、感想を教えてください?(他力本願)

8日まで、ドーナツ100円、パイ120円なので、例えば、ハンバーグパイ168円も120円で買えて、お得で?す♪新発売の商品も対象です!

行く度に、色々なドーナツが増えているので、楽しい反面、どれを食べてよいかわからず、でも、ガラスの商品ケースの前で、後ろに並ぶ人のプレッシャーがあったりして、結局、いつも同じものを頼んでしまう小心者です。

何が一番おいしいのかなぁ。

そんなこんなで、今回は、11月3日に発売された、ミスドの新商品の中から3つを簡単ですが、ご紹介致しました?☆

p.s.のだめ、大好きなので、映画楽しみですね?(観に行けないけど)




スポンサーサイト
07:00 | 試した!
comment(2)     trackback(0)
comments
ミスド♪
早速遊びに来たよ(^-^)
今日買い物に行った時にミスドの前を通ってノスケが欲しそうにしてたけど、沢山の人が並んでいたので諦めて帰ってきたよ(>_<)
私はチョコレートが1番好きです♪
2009/11/07 20:39 | | edit posted by tomomo
tomomoっち
いらっしゃい~☆
今日は、調子はどう?
ミスド、やっぱり、並んでた!?
また、次の100円のチャンス、きっとすぐ来るよ~。

tomomoっちは、チョコレートがすきなんだね!
のすけっちは、何がすきなのかな。
うちはよくわからないので、Dポップかな(笑)

と書いているうちに、また、食べたくなってきちゃったよ~。
2009/11/09 15:41 | | edit posted by おひさま☆
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/42-3f29848b
trackback
 
