
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おかげさまで、大人の階段またひとつ昇った!

本日、おかげさまで、大人の階段を一つ昇りました。

毎年、同じことを書いているのですが、今年も【淑女】になれず・・・なんだか、中学生の頃と全然変わってません(^_^;)

でも、一貫して思うのは、【人生、旅人でいたい】ということです。

Australia20051118-25 231
2005年に、オーストラリア一人旅をした時に、エアーズロックの上に座って、しばし、ボーっとしました。

どんな分野につけ、自分の知っている世界は、全体の1%にも満たない。

国、文化、芸術から始まって、お料理や毎日の日々の事。

嬉しい事、楽しい事はもちろん、悲しい事も含めて、同じところで漂うのではなく、新しい事に目を向け、自分の中で消化していきたいです。

と、難しい事を言いましたが、簡単に言うと、楽しみながら、冒険できる日々を送りたいです!!


birthday.jpg
これは先ほど、ムーミンから届いたバースデーカード。ムーミン、Thanks!(ムーミンサイトに会員登録してます)


毎年、こんな事ばかり言っていますが、是非、みなさんとも楽しく絡みたく・・・

どうぞよろしくお願い致します☆

01:25 | ごあいさつ
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
お誕生日オメデトウ!!
いつまでも好奇心・冒険心を忘れないおひさま☆を
私も見習わなければ!
これからもチャレンジ精神で頑張ってネ♪
2009/11/19 05:11 | | edit posted by tomoe
tomoeちん
ありがとう!!
いやいや、へっぽこな毎日でv-15

でも、気持ちだけは、いつでも旅人、冒険者でいたいです!!

これからも色々教えてね♪
2009/11/19 07:35 | | edit posted by おひさま☆
Happy Birthday♪
おめでとうございます!
一人旅から4年で随分と生活が変化しましたね~
昨日はご家族みんなでお祝いしたのかな?

毎日、旅気分でいれたら楽しいよね^^
旅人人生万歳!
2009/11/20 00:53 | | edit posted by melon
melonさん
遅くなりましたが・・・ありがとう☆
ほんと、数年で、劇的な変化がありました。
気ままな一人旅からは想像もつかない毎日です。
でも、一生、旅人で頑張るよ♪
2009/11/25 21:00 | | edit posted by おひさま☆
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/54-839109d6
trackback
 
