
--:-- | スポンサー広告
-    -

 IKEAのカエルちゃんスタイ



ikea.jpg


スウェーデン発の大型家具屋さん【IKEA(イケア)】はご存知の方も多いと思います。

家具はもちろんの事、インテリアに関する様々な物、キッチン雑貨、子供のおもちゃなども充実しています。

日本にはないような、ポップな色使いやデザインも可愛いです♪

店内は、テーマ別にIKEAで実際に購入できる商品で作られたショールームがいくつもあり、イメージを膨らませた後、ショッピングができます。

色々な設定のお部屋を見るだけで、もう、なんだか、ああだこうだと妄想してしまい、お腹いっぱいです(笑)

あとは、小物や雑貨などのコーナー、レストランなどがありますよ?。


そして、私がIKEAで購入して、実際に使い、気に入っている物は・・・

P9260462.jpg

このカエルちゃんスタイです!

トレーニングビーカー/ ボウル/ スプーン/ スタイ 4点セットで、299円!!

実は、これで2つ目です。(今回は、下の子用)
以前は、グリーンを買いました。

スタイは食べこぼしキャッチが大きいので、離乳食を始めた赤ちゃんによいですよ?。
さっと洗って干せるので、清潔に保てます☆

色は、このライトブルーの他に、グリーン、ブラック、ホワイト、レッド、ピンクなどがあり、どれにしようか真剣に迷ってしまいました。

大人の物もあったらいいのに!!

ちなみに、こちら・・・
電子レンジでの温め直し専用。電子レンジでの長時間の加熱には使用できません
耐熱温度:120
耐冷温度:-10
です。

私は、スタイだけでも便利なので、買う価値はあると思います♪


あと、最近、購入したのは、

P9260459.jpg

スタンプつきフェルトペンです☆

6本セットになっていて、水性ペンと反対側はスタンプになっています。

これで、なんと99円!!

なんだか、どこかのテレビショッピングみたいですね(笑)

私は、お手紙を書く機会も多いのですが、スタンプはワンポイントによく使ってます(*^_^*)
スタンプモチーフは、渦巻き、星、ハート、クジラ、チョウ、フラワーで、女子的には一通り揃っている感じがします☆


家具なんかは、なかなか買えませんが、キッチングッズや布物、キャンドル、その他雑貨がたくさんあり、100円しないものや数百円で買える物もたくさんありますので、ついつい手が伸びてしまいます(^_^;)

でも、この【IKEA(イケア)】、残念な事に、インターネットショッピングができず、頑張って、店舗に行くしかありません!!

1度で決めたい場合は、カタログで先に、イメージして行った方がよいかもしれません!!

ということで、

IKEA情報を少し。

スウェーデンの会社として知られていますが、実は、本社はオランダにあるんですね。
知らなかった。

日本の店舗は、
IKEA船橋(千葉)
IKEA港北(神奈川)
IKEA新三郷(埼玉)
IKEAポートアイランド(兵庫)
IKEA鶴浜(大阪)

現在、5店舗です。

年中無休(1月1日を除く)
ポートアイランド以外は、10時?21時が営業時間。
ポートアイランドは、平日10時?20時、土日・祝日10時?22時まで。
レストランは、9時半?閉店30分前まで。

港北、鶴浜、ポートアイランドは、シャトルバスもあります♪

ご興味がある方は、是非是非、行ってみて下さい♪
見て回るだけでも、ちょっと楽しいです☆

どこも大型ショッピングセンターが近くにあったりするようなので、お買い物三昧できそうですね!!


IKEAには、レストランもあり、スウェーデンフードも食べられます。
こちらも、よく利用させてもらっています。

IKEAご飯については、また、ゆっくり紹介したいと思いますので、別の機会にさせて頂きます?。


13:06 | 便利!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/6-014645c9
trackback
 
