
--:-- | スポンサー広告
-    -

 息子からの嬉しい「はい、どうぞ」

091127-153202.jpg
公園では滑り台を50回くらい滑り続ける2歳7ヶ月児・・・。

「ただいまー」

息子が元気よく玄関を開け、外から帰ってきました。

と言っても、まだ、一人で遠くに遊びに行けるわけではないので、その辺をウロウロしただけなのですが。

なんだか、手をギューッと握りしめていました。


そして、その手を開いて、「ママ、はい、どうぞ?」と渡してくれました。


それは、可愛いピンク色の花びらでした。

PB290830.jpg
握り締めていたようで、既に、周辺は茶色くなっていましたが(笑)

とても嬉しかったので、取り急ぎ、お水に浮かせてみましたが、こういうのって、押し花にしたらいいんだろうか・・・。

なんとか、残る形にしたいのですが、このままだと、朽ちてしまう?。

ほ・・・本にはさんでみようかな・・・。

ちょっとしたことかもしれませんが、「誰かに何かあげよう」という事ができるようになってきたんだなぁと、感慨深いです。

それと同時に、男の子なので、これから、この可愛いプレゼントが虫や爬虫類とかになったらどうしよう・・・と、ちょっと不安になったのでありました。(息子のプレゼントとなると、安易に捨ててきて?と言えない気がして(^_^;))


クリスマス特集【トイザらス】

07:44 | コドモ!
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
イヤン♪ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいいねぇ。
ピンクの花びらってのがまたかわゆい。
おひさまに似て心優しい子だね。

虫や爬虫類になったら・・・
あたしもドキドキかもwww
2009/11/30 17:43 | | edit posted by ゆきこ。
No title
きゃあ あいらしいです。ミクシィからきました。なほっくりをありがとう。
2009/12/04 15:01 | | edit posted by ちゃお ゆきえ
ゆきんこ
えへへ。
いたずらもものすごいけど、素敵な事もたくさんしてくれるよ~(*^_^*)

ほんと、これから何を持ってくるものやら・・・恐ろしいよ!!
2009/12/05 08:55 | | edit posted by おひさま☆
ちゃお ゆきえさん
初めまして~。
コメントありがとうございます☆

こらー!!ってことも多いのですが、愛らしい事もしてくれるんです~(*^_^*)

こういう気持ち、ずっと持ち続けてもらいたいなぁって思っています☆
2009/12/05 08:57 | | edit posted by おひさま☆
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/60-796b0af6
trackback
 
