
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おうちでクリスマス気分を満喫できる壁紙たち

Christmas-Tree-Nature1024-226431.jpg


いよいよ、明日はクリスマスイブ。

プレゼントはもらえないけど、大人だって、ワクワクしたっていいよね!ということで、私の最近のブログは、クリスマスの事ばかりですが(^_^;)

今日も、懲りずに、クリスマス。

キリスト教徒ではないけれど、このクリスマスという日を通じて、今年1年を無事に過ごせた事、この日を幸せに迎えられた事に感謝し、また、世界中の人たちができるだけ幸せになりますようにとお祈りするのは、よい事ではないかと思います。

普段は、なかなか、そのような敬虔な気持ちを持つ事ができなくても、年に1度だけでも。

私にとっては、年末は、何かとバタバタしてしまうので、この辺りが、ちょうど、静かな気持ちで過去を振り返り、未来を想うのによいタイミングだったりします。

そんなクリスマスイブ、クリスマス、みなさんはどこで過ごされますか?

今日は、おうちにいても、クリスマス気分が満喫できる壁紙たちをご紹介します。

それでは、クリスマスな壁紙たちです。


1024-7681.jpg




Lonely-Christmas-Tree-800-508849.jpg




Snowy Wreath, Sun Valley, Indiana





Crystal-Christmas-Tree-482003.jpg





Christmas-Tree-Fireplace-1024-127315.jpg




christmas-tree-under-stars-800-921561.jpg




Merry-Xmas-Candie-554812.jpeg





1024-768.jpg





christmas002_800x600.jpg




1024-1768.jpg





004.jpg




Checking It Twice




xmas5.jpg




Santa-and-sledge-800-339164.jpeg


これらは、アメリカや日本のフリーの壁紙を配っているサイトから頂いてきました。

もちろん、もーーーっとたくさんありますし、全部は載せられないので、私の独断と偏見でご紹介しました。

探せば、もっとサンタクロース、もっとクリスマスという壁紙もたくさんあると思います。

それにしても、便利ですよね。

ちょっとインターネットを覗けば、おうちにいたって、世界のクリスマスがのぞけてしまうのですから。

今は、livecamなどで、リアルタイムな映像も見れますし!

ちなみに、こちらは→【ロックフェラーセンターの今の映像】

こちらは、【サンタさんのオフィスの今の映像】
※サンタさんはオフィスがやっている時間にしかいないので、日本の夜に観ると、いるかも。いない場合は、「outside」を見ると、外の様子が見れます。

サンタさんをリアルタイムで追跡するNORADのプロジェクトももうすぐですね!
詳しくは以前のエントリー→【サンタさんをリアルタイムで追跡しよう!】をご覧下さい(*^_^*)

そんなこんなで、とにもかくにも、幸せなクリスマスをお過ごし下さい。

ちょっと早いですが、Happy Holidays!!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
11:04 | ステキ!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/61-bfe2b00b
trackback
 
