スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ユニクロのラッキースイッチ!当たりが出るかな?

ユニクロ。

先日、60周年という事で、大掛かりなセールや早朝のあんぱん配布が話題になったばかりですね♪

そして、今は、これ、ちょっと話題になっているかな。

少し前から、知ってはいたのですが、なかなか、実行できなかった【UNIQULO LUCKY SWITCH】

この下の方にある赤いスイッチをクリックすると、オンラインくじになり、当たりが出たら、ユニクロのオリジナルバッグがもらえるそうです☆

さー、今日の運試し!

おっしゃー、気合でぽちっと!!
ぽちっとした後に、ユニクロのマークが右側のお散歩エリア位に現れると思うので、クリックして、めくると運がよければ、当たりが・・・。
※ちょっと、読み込みに時間がかかるかもしれません(^_^;)



12月31日まで、何度でも挑戦可能です(^_^)v

総計1000個のプレゼント。
結構、狭き門だ?。

この企画は、当たりを出した方とこのスイッチを設置した人(このブログの場合、私です(^_^;))の両方にプレゼントしてくれるとの事なので、当たったら、わたくしにも恩恵が・・・ぐふふ。
是非、よろしくお願いします(笑)

一つの企業が60年続ける事も、とてもすごい事ですが、その歴史がありながら、古臭くなく、こうやって、色々な試みをできる会社は、強いですね。

どれだけ冒険できるか・・・。
1つ間違えれば、廃業かもしれないですし、すごい決断の連続で、ユニクロという位置が確立されたんだろうと思います。

確か、社長の柳井さん、日本長者番付1位でしたね。

それから、7日に発表の【社長が選ぶ今年最も優れていた社長】では、堂々1位!!!


私が就職活動で、資料請求した時は、まだ、そんなに人気がなかったような気がします。

安い洋服屋さんか?という位の認識(あ、でも、私はファッション関係には疎いです。なので、既に有名だったかも・・・。)

いまや、「ユニクロ」、ほとんどの人が1着は持っているのではないでしょうか。

すごいよな?。
うん、すごい!

これからも、ワクワクさせて欲しいです!

スポンサーサイト
19:50 | 試した!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/67-ba195751
trackback
 
