スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワンコのスイーツがおいしそうで、たまらない!

先日、ペットショップに行ったら、「たい焼き」が売っていました。

お腹が空いていたので、おいしそう?と思わず、手に取ってしまいました。

そして、気がつきました。

ココは、ペットショップ!
ってことは、私用ではないよね・・・(当たり前です(@_@))

それにしても、見た目、人間の物と全く同じで、これを出されても、喜んで食べてしまうと思います(笑)



↑このワンちゃん用のたい焼きは、添加物を一切使用していないので、安全・安心で、しかも低カロリーのおやつなんだとか。味は、定番のあずき味、ホクホクおいしいかぼちゃ味、これも外せないミルクチーズ味の3種類!

って、ここまで書いていても、人間の物かと思ってしまいます(^_^;)

そんなこんなで、今日は、ワンコのスイーツとお食事がおいしそうすぎて、ものすごいぞー!!!というお話を少し。

私の母が動物好きなので、物心ついた時から、ずっと何らかの動物がそばにいました。

その中でも、ワンコは、もうずーーーーっと家族の一員として欠かせない存在。

昔、興味から、ドッグフードや犬のおやつを食べた事がありますが(笑)、その時は、「味のしない粉の塊」という感じで、物によっては、アメリカとかの甘くなくて穀物っぽいシリアルと味が似ているので、食べられなくはないなと思います。

でも、たい焼きでもご紹介したように、今のワンコのスイーツや食べ物は、人間の食べ物と見間違えるような本当にすごい物がいっぱいなんですね!

今回は、私が、うひゃーと驚いた物をどんどんご紹介しちゃいます。

それでは、ワンコの素敵なスイーツ&お食事物語、スタート!!


【スイーツたち】

ドーナツ。ミ●ドに並んでいたら、買ってしまう・・・。



バームクーヘン。青汁味などもあるそうです。



かぼちゃのロールケーキ。お腹すいた・・・。



モンブラン。ぐるぐるうずまいてますね。



フランボアーズのムース。おしゃれだ。



ワンフルという名のワッフル(笑)



ポンでもっチーズ。おしゃれなパン屋さんで見た事ある!しかも、おいしい!



ヘルシーな豆乳クッキー♪



メロンパン。街のパン屋さんが作った、塩・砂糖・保存料・着色料不使用の焼きたてパン



ソーセージロール。お昼に、食べたいですね!



バナナキャロブのホールケーキ。クリスマス仕様。



クグロフ型のクリスマスケーキ☆食べない理由がない?!



クリスマスケーキ。ささみベース。馬肉ベースもあるよ!



【お食事たち】

おでん。季節ですもんね。大根・さつま揚げ・ちくわ・にんじん・さつま芋なり。



三色のテリーヌ。テリーヌって、何だっけ!?(^_^;)



馬肉のポトフ。フレンチ♪



牛肉のトマト煮込みとカラフルクスクス。ちょっとしたレストランで出てきますよね。



犬用おせち。二段重ねの8品目。豪華?!!!もちろん、安心素材の手作り☆


一気に、ダーーーーッとご紹介しましたが、もう一度、申し上げます。
こちらは、全部、ワンコの為のスイーツとお食事であります。

でも、ほとんどが無添加、厳選された素材を使っているとの事で、私たちの食べ物よりも、とっても安心なんですね!

ということで、確実に、人間も食べらると思います。
今度、挑戦したいな。

あ、でも、馬肉のクリスマスケーキは、ちょっと嫌だな・・・。




犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」
スポンサーサイト
08:03 | ビックリ!
comment(2)     trackback(0)
comments
i-282手が出そうですね。
ワンちゃんも大喜びでしょう!
ドックフードが普及しだした所に
誰か間違って出したら美味しいと言って食べて
出した人が後で犬用とわかって誰にも言えなかったという
記事を随分以前に読んだことがあります。
これなら間違って食べても仕方ないような(^^;
いいえ、ちょっとつまんでみたくなりますよね?
2009/12/18 15:22 | | edit posted by メロンパン
おいしそうですよね~
天然の素材、無添加。
人間よりも体にいい物を食べているんですよね。
だから、もちろん、人間も食べられないわけがない。

それにしても、おいしそうですよね。
たい焼きだって、その他のスイーツだって、食べたくなってしまいました(^_^;)

今は、ドッグフードが普及しだした頃よりも、もっと、人間でも楽しめるようになっているかもしれませんね~♪
2009/12/23 14:41 | | edit posted by おひさま☆
comment posting














 

trackback URL
http://holoholomakani.blog63.fc2.com/tb.php/74-41ddb2f2
trackback
 
