
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワンコのスイーツがおいしそうで、たまらない!

先日、ペットショップに行ったら、「たい焼き」が売っていました。

お腹が空いていたので、おいしそう?と思わず、手に取ってしまいました。

そして、気がつきました。

ココは、ペットショップ!
ってことは、私用ではないよね・・・(当たり前です(@_@))

それにしても、見た目、人間の物と全く同じで、これを出されても、喜んで食べてしまうと思います(笑)



↑このワンちゃん用のたい焼きは、添加物を一切使用していないので、安全・安心で、しかも低カロリーのおやつなんだとか。味は、定番のあずき味、ホクホクおいしいかぼちゃ味、これも外せないミルクチーズ味の3種類!

って、ここまで書いていても、人間の物かと思ってしまいます(^_^;)

そんなこんなで、今日は、ワンコのスイーツとお食事がおいしそうすぎて、ものすごいぞー!!!というお話を少し。

続きを読む... »

08:03 | ビックリ!
comment(2)     trackback(0)
back | HOME |
 
